白魔術代行

ご相談はこちら

恋愛成就片思い略奪一覧

トップページ > 恋愛成就片思い略奪一覧 > 幸せな結婚ができるおまじない

幸せな結婚ができるおまじない

2021/03/13
幸せな結婚ができるおまじない
・鏡の前で指輪をはめて幸せな自分を想像する

彼と結婚したいだけでなく、誰よりも幸せな結婚生活を送りたいという人は、こちらのおまじないにチャレンジしてみてください。

左手の薬指にはまるサイズの指輪と、鏡を用意します。そして疲れていたりイライラしたりしている時は避け、リラックスした気分の夜におまじないを行いましょう。

指輪と鏡が準備できたら、まず鏡と向き合うように座ります。そして鏡の中の自分に対して「私は〇年〇月〇日に結婚します」と誓ってください。

そしてその誓いの後に、恋人から指輪をはめてもらう光景をイメージしながら自分の左手の薬指に指輪をはめます。指輪をはめている時の相手の表情、服装、状況や時間まで、できるだけ具体的に想像しましょう。

その想像を終えたら、次は恋人と自分の結婚式を思い浮かべてください。

漠然としたイメージではなく、どんなウェディングドレスを着ているか、どんなブーケを持っているか、彼はどんなタキシードを着ているか、会場の内装や招待客の顔ぶれなど、なるべく具体的に強く思い浮かべましょう。

そしてその結婚式で、自分がこの世で1番幸せな花嫁であると想像し、その気分に浸ってください。

それを終えたら指輪ははめたまま眠りましょう。朝目覚めたら何よりも先に指輪を見つめ、「素晴らしい結婚式だった」と余韻に浸る気持ちをイメージしてください。

このおまじないは何度も繰り返すことで、幸せな結婚を引き寄せることができると言われています。普段生活している時は指輪ははずしておいて大丈夫ですが、いつでも結婚した自分を想像しながら生活するとより効果的です。

営業のお知らせ

営業時間
10時-19時